ニコニコ動画

すでにご覧になった方々はご存知かと思われますが
当方、レトロゲームのクリア動画などをうpしております。

三十代・古参ゲーマーの腕が、どこまで通用するのか
尊敬する当時の製作スタッフ様との
【漢】の真剣勝負!!

\ いざ、尋常に勝負!! /
   ∧__∧
   (`・ω・´)
  .ノ^ yヽ、
  ヽ,,ノ==l ノ 
   /  l |
""~""""""~"""~"""~"

スプラッターハウス 【ノーダメージクリア

▲ダメージを一度も食らわず、クリアします。
スプラッターハウス 【おまけ】

▲バグ・安地などをご紹介します。
魔界村 【ノーダメージクリア】

▲数年前にうpしていたものを再リリース致しました。
源平討魔伝 〜前編〜

▲最難関ルートを通じて伊勢の勾玉を目指します。
源平討魔伝 〜後編〜

▲頼朝討伐+おまけ動画を収録。オロチ抜けも。
クイズクエスト 【ノーダメージクリア】

▲視聴者様も参加できます。遊んでみてくださいね。
ワルキューレの伝説 【ノーダメージクリア】

▲永らくお待たせ致しました!! ご堪能くださいませ!!
ワルキューレの伝説 【おまけ動画】

▲今回のおまけ動画は、充実性を重視致しました。
ドルアーガの塔 【カイの解説CG付き】

▲渾身込めて長期制作した、ノーミス動画です。
悪魔城ドラキュラ 【ノーダメージクリア】

▲ファミコン・Disk版のノーダメクリアです。
ウンジャマラミー 【GOOD維持クリア】

▲譜面通りにプレイ。本来の曲をお楽しみください。
マイリスト:mylist/6377509
PC-Engine CD-ROM2&SCD サウンドコレクション

▲PV仕立てのPCEサウンドクリップです。
マイリスト:mylist/6377527
極上パロディウス(SFC・LV8) 【ニコニコ生放送】

▲スペシャルステージのみ収録です。ノーミスです!!
恐怖のニコ生バスツアー 【ニコニコ生放送】

▲リスナー様を巻き込んでのバスドライブ。恐ロシア。
QWOP 【ニコニコ生放送】

▲あの伝説のゲームを実況したときの録画版です。
けいおん! 第20話 「U&I」 LIVE音響Ver.

▲あの名シーンを、擬似ライブ風に編集しました。

…ご覧頂いた皆様へ…
上記の中には粗末なプレイもございますが
ご清聴いただきまして、本当にありがとうございました!!

さけ茶漬けは、皆様のご声援を糧に
これからもゲーム動画をうpし続けたいと思っておりますので
今後とも宜しくお願いいたします!!



〜今後の予定表〜

●グラディウス外伝●
ロードブリティッシュで、8周・難易度:HARDESTをノーミスクリア!!〜


●ダンジョンエクスプローラーU●
〜5人で実況!? 絶叫!? フルPTで雑談プレイ〜

PC-Engine CD-ROM2&SCD サウンドコレクションB●
〜ヴァリスW・スナッチャー等、有名どころをピックアップ〜

●妖怪道中記●
〜日本の動画では見られない、ノーダメージクリアに挑戦!!〜


※上記一覧は、うpする順番とは一切関係がございません。
何卒、ご了承くださいませ。



▼TOP▼